ホーム > Support

サポート

4つの安心


1. 幅広い商品をサポート

マルチシーンでお使いのサーバ・PC・プリンタ・複合機等、幅広い商品に対応します。
メーカーを問わず御相談下さい。


2. トータル保守

設置、操作説明、操作指導から、点検修理、廃棄まで、全てに対応します。


3. スピード解決

地域密着型ならではの迅速な対応が可能です。(クイックレスポンス60)

インターネット網を利用し、弊社サポートスタッフが遠隔でお客様のパソコンを操作し、障害対応します。
本サービスはStand One保守契約を締結していただいているお客様のみご利用いただけます。

[リモート保守]
○ご利用方法
 (1)対象パソコンのデスクトップにある「standoneリモートサポート」のアイコンをダブルクリックしてください。
 (2)リモート支援ツールが起動しますので、表示されているIDを担当にお申し付けくだ さい。
 (3)弊社よりお客様のパソコンに接続させていただきます。


4. 質の高いサービス

マルチシーンでの「困った」に専門・専任の技術者が対応します。